人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

やほ~いw

今日は面白かった~www
ともcとヘネで会ってママシュ一緒にいきましたww
これまたびっくりでいきなり出てきたwwバルのときもそうだったw藁
SSとってなかったのでwスマソ
んで親ビンかったwいつの間にか楽勝になってたw
やほ~いw_e0141941_19543692.jpg



たのしかったよ~♪またやるべwともc


んでSSとれるトコいっってともcと遊んだw
やほ~いw_e0141941_19554092.jpg



イチャ②してますたw爆w

もう1枚w
やほ~いw_e0141941_19562773.jpg


ともcも面白がってたから嬉しいっすわw良かった②(ハートw


んで色々狩って今日の収穫w
やほ~いw_e0141941_19574999.jpg


テンションが良いと運もいいのらwパルチザン攻撃100でたぁwDKじゃないけどw
戦士として嬉しいぜw
まぁ今日は最後までいいことがあってよかったw
ともcwまたいこうwbグッ
by hujisimadesu | 2008-07-08 19:59

by hujisimadesu