人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

薔薇とかいて・・・・あwごめwバカだから読めね(爆



お久wリア満喫してメイポおろそかにしてるマボでっせwわら

何も化も忙しいですわw

あwダーツはまってしまってwそっちでも忙しいねwわら



んで今日は久々IN!



なんかメンテあったんだねw宇宙人うざいww



死んで街戻ってHP1のまま突っ込んで死んだのはこれ見てる人以外
内緒の方向でお願いしますw


んでwあゆが自力で七夕チェアほしいらしく俺が攻撃&集めがかりb

あゆがキャッチ報告係b

あきらかにあゆ楽だよねwわら

んでずっと宇宙人げっとしてたw


薔薇とかいて・・・・あwごめwバカだから読めね(爆_e0141941_4551384.jpg



これってwポケモンじゃね?w(あ!突っ込んじゃダメっすよねwスイマセンねくそんwわら


んでずっとやってたらあゆがやっとチェアだしたよ;;

お疲れwなんかおごってねw爆

薔薇とかいて・・・・あwごめwバカだから読めね(爆_e0141941_4562545.jpg



んでフリマで休憩w暇だからぶちかましてましたwわら


地味にこれすきなんですけどwわら




薔薇とかいて・・・・あwごめwバカだから読めね(爆_e0141941_457919.jpg




んでその後あゆがペットのタヌキことキティが死んだらしくw生き返しかた知らないとか言ってたので
やさしい俺は・・・・・・




1.丁寧に案内しながら教える


2.言葉で伝える


3.めんどくさいからパス


4.嘘をいう



の中からあえての1を選んであげましたwbやっさしーwみんな俺に人気をくださ・・爆



薔薇とかいて・・・・あwごめwバカだから読めね(爆_e0141941_4595732.jpg




そんで終わっておちますたってなw



落ちる時イベントかしらないけど

Pアイテム選んでもらえたなw

あゆはもらえなかったらしいけどw

やっぱ日ごろの行いってやつかなw爆しょw



ほんじゃまたねんw



暇なときまた書きますwb
by hujisimadesu | 2010-07-03 05:01

by hujisimadesu