人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

あけましたwおめでとでしたw

あけおめですねw

友達がインフルなって予定がなくなったマボですwwわら

だからメイポにぽーんwわら

今日は~
レヴィアタンにちょうせんw
昔いったけど全然歯が立たずw全然いってなかったけど行ってみたw

あけましたwおめでとでしたw_e0141941_66037.jpg


20分かかったけどwいけたww
ドロはカスだったけどたのしかった~wわら
暇なときまたやろうw

そして骨をカリカリw
そしたら~

あけましたwおめでとでしたw_e0141941_67249.jpg


アップップwいあぁ骨狩りやすくなってきたww
レベルあがってるけどアドチャとってないから全然ふれなーい!
つまんねょ~w
ジャクムつれてておwわら


そして、
暇だったのでwフリマで遊んで!

あけましたwおめでとでしたw_e0141941_683622.jpg


あそんで!!!

あけましたwおめでとでしたw_e0141941_68585.jpg


あそびまくったw


んで最近トレドで売れた分ガシャしてんだけどw
やっとこれでたw

あけましたwおめでとでしたw_e0141941_69466.jpg



やばいうれしすw
いままでクマで満足してたけどw当分はこれでたのしみますwww
いあ~でかいw
きにいったw

んじゃまたねんw
by hujisimadesu | 2010-01-03 06:10

by hujisimadesu