ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

暇ですねwわら


最近全然かいてなかったよwわら


今日もかくことないから適当にのせてきまふw


することもなかったからフリマとかずっとブラブラして遊んでましたwわら



ヒマ!

e0141941_011166.jpg



知り合いいたらずっとかましてまw



こいつにもひまだから一応・・・もったいねぇけどwわら



e0141941_024168.jpg




20pもったいない気がするけどネタになれたからいいだろうwわら



んでそのあとは久々に狩りwwわら


神殿の999匹クエのお手伝いwわら


あゆww死にすぎわらw爆笑もんだぜw



e0141941_04673.jpg





そして次の日INしたらそこにあゆ放置したからイタズラしてあそんでたw



e0141941_045053.jpg




おれってやさしwわら



んじゃ書くことないから終りねw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-06-02 00:05
狩りwww


今日はめっさ久々にまともな狩りしまんたwわら


ギルの人とwドアつかて忘却5へw
普段いってないとこで狩ると新鮮でいいなwやる気が少しでるww




e0141941_263239.jpg



そして1時間くらいかってめっさひさしぶりのレベルアップやw
こいつにもやっと130かww

サボリ多すぎて遅いぜwわらw



e0141941_273776.jpg



んでそのあとは暇でぶらぶらしてからの~・・・暇つぶしw

オススメアバで遊びwわら


今日のは俺の持ってるトラだったからいらねぇwwwわら


あげちんオカッパだしw爆しょw

ざまぁああw


e0141941_293033.jpg




書くことないからこれで終わりww

最近ブログも手抜きだぜwb


ほんじゃまたw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-05-10 02:09
どもどもwおひさしw

最近ネタなすで全然書いてなかったwわらw


んで今日はイメチェンしたからなんとなく書いてみたw



あげはにもいわれたしなwわら




イメチェーン!かっこよくもなく可愛くもなく普通でもない!
ダサイがこれでいくぜwわらw




e0141941_20507.jpg



あるキャラに似せようと思ったけど失敗だったねw
可愛い系卒業しちまったでw!

今の時期ダサイ系だ!わらw


んで暇だから巣にいったらあげは発見w

オソロのうさぎw30分の寿命だぜw

オススメでげっちゅんw
おすすめ初めてとれたなwわら


あげはww髪とびでてるしwまえのがよかったなw



e0141941_231184.jpg



とまぁwひさびさだけどこれにてwわら


書くことないんじゃw!


メンテおわってから落ちひどくて萎え!
まともに狩りしてねw

GWの2倍もスルーしまくりさw


ほんじゃまたねんw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-05-03 02:04
やっとパッチきたこれw


パラやばつよらしいねw
チャージの2重とかぱねぇwわら

友達骨で150kだしたとかw



んでパッチおわってすぐガシャww



今月のイス王きたこれw



e0141941_6284624.jpg




うん・・・言わなくてもいいよwww


そうだねw



グロイよねwわら
まじわろたw


もう一つはこれねw



e0141941_6295712.jpg



ん?地味だって?wこれが・・・


こうなってw


e0141941_631139.jpg




こうなりますよww





e0141941_6312672.jpg




うん・・・もっていかれた!!わら


つかこの扉MP100回復するけどHP50吸われ・・いやもっていかれますww


グロイほうは逆wわらw



そして連合のひとともいっしょにガシャwいい場所しらべてw2個目のグロいすwww


そして装備wオソロw


まじうけw

e0141941_6332322.jpg



おもしろいなこれw

歩き回ってすぐ飽きたけどwイスにすわるとネコでてきますwwわら



そして最後!!
アシュラいてきたw


アシュラは前提がくそまぞかったw

たかが5個に何時間・・・・わら


でもとったらあとは死なない限りループでアシュラと戦えたw


e0141941_6345131.jpg



強そうでそ?wくそ弱いですwジャコムよりいい兜落すのにw2人で2分かからんかったww


しかも兜ボロボロでますww

e0141941_636914.jpg




なんか気に入ったwクエでもらったこの兜専用の混沌の書もw



地味に成功w地味に良くなったw


あとアシュラは回復消費が減るどころか増えて黒字すぎw書もぼろぼろでるしw


ぜひやってみてねんw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-04-02 06:37
眠くて書けなかった~::


おとといは餃子cとパパsの200記念日w


200調整を見に行きましたw



俺1番乗りであとからジャンジャン人来てあふれまくりww



e0141941_20112449.jpg



お祝いだぁい!まじ200とかすごいねw


俺はいつになるやらw


んでそのあとはみんなでお墓祭りwww


これはこれである意味やばすぎだろw



e0141941_20122476.jpg



この数はんぱねぇなwすげーたのしかったずらwわら



んでこのあとはともに骨さそわれていったらwww


さっそく死亡ww

お魚天国してましたw

んで・・・リザかけてもらったらなんとw



e0141941_20133463.jpg




お魚のまま生き返ってw普通に狩りできたw


マジわろったwわら


これやばいだろw思わずSSw


狩り終わってwみんなに見せに行こうとしてショーワいったらもどっちゃってたw


残念w



とまぁこんなとこですわw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-03-24 20:14