ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

眠くて書けなかった~::


おとといは餃子cとパパsの200記念日w


200調整を見に行きましたw



俺1番乗りであとからジャンジャン人来てあふれまくりww



e0141941_20112449.jpg



お祝いだぁい!まじ200とかすごいねw


俺はいつになるやらw


んでそのあとはみんなでお墓祭りwww


これはこれである意味やばすぎだろw



e0141941_20122476.jpg



この数はんぱねぇなwすげーたのしかったずらwわら



んでこのあとはともに骨さそわれていったらwww


さっそく死亡ww

お魚天国してましたw

んで・・・リザかけてもらったらなんとw



e0141941_20133463.jpg




お魚のまま生き返ってw普通に狩りできたw


マジわろったwわら


これやばいだろw思わずSSw


狩り終わってwみんなに見せに行こうとしてショーワいったらもどっちゃってたw


残念w



とまぁこんなとこですわw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-03-24 20:14
昨日眠くて書いてなかったからw昨日の出来事w


昨日は@1で120レベということでw

サク時間をフルに活用し卵狩りをしてたw(もー卵いや!


そしてついにwwww




e0141941_1541517.jpg



120キタコレw

このキャラは意外とすぐ120になれた気がするwわら


んで120なったんでさっそく転職しにw


e0141941_1551375.jpg



うっほほーいwここにくるのはひさしぶりw

パラの転職以来だねw


んで中にはいりお願いしてきたw爆




e0141941_1561683.jpg




ワクワクしながら転職だぁ!

クリック連打で間違ってシャドーなるとこだったzw

わぶないあぶないw


でも無事にナイトロードへ転職w



e0141941_1574375.jpg



俺おめでとちゃーんwわら


後はTTとるだけだなwワクワク



ジャコムつれてけぇいw



んでブラブラしてともとビサw


DKいたけどw死んだwタイミングよくHB切れて死亡w
結局みんな死亡wわら


俺ら・・・どまw


e0141941_1593530.jpg




今度は余裕でぶったおしてやるじぇw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-03-19 01:59
今日は狩り気はあったけどペットの裏切り多くて死んだから萎えたw


だからキノコ神社であそんでたw



トラ発見w




e0141941_347465.jpg



ミスばっかりだぜwみんなで攻撃しまくったwあたるはずないけどww


本気で行くぜwわらw





e0141941_348060.jpg



んで飽きたからみんなで姉御w

SSに姉御うつってねぇけどw姉御ですはいw


e0141941_3515813.jpg



あねごうまいねw
あたやりたいのらw


もう書くことねぇやw適当すまそwさらばw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-03-16 03:49
やっほい!マボですよ~wわら


最近めんどくさくてブログかいてないなw藁


SSはとってもブログかかねぇとかおわってるぜw



んまぁ今日は投げキャラがクリムゾンいってないから散歩がてらに行ってみたww


んで忍耐行く途中で久しぶりのコイツw・・・・・・


e0141941_2191519.jpg




オカッパサラヘアーwwキタコレ(-。-)y-゜゜゜


知らないでFJでつっこんでしまった!
ミスで助かりw

戦士だったらいいけどコイツじゃ死ぬw背触5kだからなw
でも経験値はうまいからやばすだねw



そしてその後w銭湯にいってみたw

友達とかむらがってたからあそんでたぁ・・・ソレダケw

e0141941_2214449.jpg




すぐ飽きて解散にwわら



そしてそっからまじめにカリカリカリ・・・
卵あきたからクエ消費がてらに神殿w


e0141941_2224565.jpg



ここよそ見してると死ぬからいやwわら

でもずっと狩ってたらw


e0141941_2233773.jpg




レベアップじゃ!
そしてこもってたwわら


e0141941_2241488.jpg



疲れたw
でも欠片8個ゲットwなかなかいいねwわら

んでゆっくり狩りしながら帰ろうおもったらw



e0141941_2251486.jpg



キタコレwわら
これぞお魚天国!
これで帰る手間はぶけたねw・・・っておぉぉぉい!レベル上がって集中きれたなコレww

勾玉無駄にしちまったよw

まぁ今日は2レベあげたからいいかw118だw
だんだんスローペースなってきたな・・・

@2がんばらないとなw


ほんじゃバイビーベイビー
[PR]
by hujisimadesu | 2010-03-15 02:28
マボですよ~wわら


最近まったくブログにはお手手つけてまえんでしたwわら


だから適当に今までののせてきまぁw


まずはコレ!じゃじゃん!


e0141941_391994.jpg


ママシュwwわら

ギルの人に呼ばれてきてみたwなかなかみれないからうれしかったねw



そしてギルの人とかとw


じゃくりーのw


e0141941_3211617.jpg


まさかのラストHP3センチあたりでの断念w火力が落ち&死・・・どまま;;

つぎこそ殺すwそしてTTとるwわら

投げでもHBなしでぶっちゃけいけたw


んで適当に狩りしてたら・・・・


e0141941_3123366.jpg


レベルあっぷw


最近かいてなかったけどwゆっくりやってやっと115レベ;;さぼりすぎたかなw


んで戦士wでレヴィアタンだっけ?かw
を暇つぶしでカリカリw


e0141941_3135695.jpg


なんもでねぇしw

なんかだせこらぁ!


そして投げに戻りまさかの・・・



墓りーの・・・

e0141941_3145392.jpg



寝ボケてて爆弾みてなかったぁぁぁ;;だる!

ビサにやられるとわ・・・



そして今日!相棒を買い走り回ってますwわら

ダブルタイガーだぜ!ペットもトラにしたいがたかいzw

e0141941_3162981.jpg



投げだからウリボーげっとしてなかったからw
まぁスキルのライディングとってwふと思ったw・・・


ニワトリあればいんじゃね?・・・

ってことで20mだしてまでウリボウほしくなかったからニワトリですませたw


このトラ・・・中身はニワトリなのは秘密だぞ!わら


んじゃまたね~んw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-03-11 03:18