ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



やっふやふw
マボですよ~んw



今日はInするの遅かったからあんまかりしてないけど・・・



寝ながらホムンクルー狩ってあそんでたwww



目が覚めるといえもんcいたしwww


なにしにきてんだよwって話だwわらw



e0141941_315242.jpg




でもまぁレベルあっぷw



そしていえもんcの彼氏が髪かえたいゆうからb

カリスマをプレゼントw藁


結果は~↓





e0141941_33150.jpg




編みこみドレッド?w
かっけぇなw



おれもかっこよくしたいが顔がw・・・・




ほな今日もこれでw

ばいばいちゃーw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-01-30 03:03
桃cの要望で髪を変えることにwww




カリスマのやつがいいってことで一応3枚かって・・・




1回目でなるって言うオチ・・・・





残り二枚どうすんねん!てよぉ・・w




んでランダムで生計もしたら女のやつなったし・・・

これってバグかwww



そして桃cがサブでどっかいったらしいのでカリカリしてたww




e0141941_2153595.jpg



マジ顔やべぇwwwわら




んでレッサーかって機会の書使用・・・




5回目でやっと::もっとはやくなれよなww




んじゃかくことねぇからまたねぇw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-01-29 02:16
最近さぼりっちしているマボですよぉ~ってw


めんどいからここ最近の出来事あげてくぜwわらw



まずちょっと前に友達とあそんだ時のSSw

e0141941_5442990.jpg



遊んでw


e0141941_545051.jpg




あそびまくったwやっぱメイポはチャットおもしろいw
狩りしてる時より時間がはやく感じて残念だw

でも楽しいからいいよねw


そして友達をクリムゾンへ送った帰り道・・・・・


ん!?見たことのない敵が・・・・
ざわざわ
ざわざわざわざわ
ざわざわざわざわざわざわ



ざわざわ・・・
さらさらwサラサラサラサラわら




ナンダコイツ!!!
さらさらヘアーのオカッパやんけw
e0141941_5474967.jpg



エリアボスかな?
変な敵はっけーん!

さっそく討伐・・・・・


ん?ダメ減りがはやい・・・・

え?wちょwww

接触で5kいくってヤバスだろwww


皆様w見かけにまどわされないでくれw
コイツ・・・・・





できる!!!



気抜けば死ぬしwwww常にHPみながらの戦闘ww
3分後に倒したw

経験値ヤバスwww
コイツだけで5%はあがったw強いけどうまいよw


そしてそのあとはビサw
意外とはやくおわりーのw

e0141941_551443.jpg



そして桃cとのトークw

転売師になるそうですw今日も結構かせいでたねw
この調子でがんばれw



e0141941_554175.jpg



そしてw真夜中の夜w・・・・


素早さの兜60%が大量にうっていたのでw
酒の勢いもあり10枚購入www


さっそくジャクム(昇華)にぺたりwww




ドックン!ドックン!ドックン!




じゅんじゅわ~w♪



e0141941_5554284.jpg




さぁw成功w


問題ですw何回成功したでしょう?



A。8回
B。8回
C。8回
D。8回



正解は・・・・・・





ABCDですwなんと60%8回はりついちゃったんw
日ごろの行いがいいからかなw(えw(#^.^#)

e0141941_5574679.jpg


自分で言うのもなんですがw







運だけには自信がありますww
てかそれだけが取り柄ですwわら



D26とかwやばw最高にうれしい限りだw




テンションマックス!さよならばいばーい!わら



長々とすんませんでしたw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-01-27 05:59
ひさびさやっーーーーーーーーーーーーーい!



マボですよw?おぼえてますかぁってwわら

アラン50と30は育てたけど70までやるきがおきないwww





そして最近戦士も狩る気おきないwwww




ってことでw




投げ作ったww


ランダムで髪も顔も女っぽくなたから・・・・・・
服も女にしちまいましたw

e0141941_1403524.jpg




かわいいだろwセンスあるいわれたぞwばくw
まぁおれ男だから微妙だあw


んで今日は彼女できたwやっとこすっとこw


e0141941_1415413.jpg


このキャラでだけどw戦士のほうじゃレベ差あるからなw



メイポが楽しめるぞwわら
[PR]
by hujisimadesu | 2010-01-18 01:42
あけおめですねw

友達がインフルなって予定がなくなったマボですwwわら

だからメイポにぽーんwわら

今日は~
レヴィアタンにちょうせんw
昔いったけど全然歯が立たずw全然いってなかったけど行ってみたw

e0141941_66037.jpg


20分かかったけどwいけたww
ドロはカスだったけどたのしかった~wわら
暇なときまたやろうw

そして骨をカリカリw
そしたら~

e0141941_67249.jpg


アップップwいあぁ骨狩りやすくなってきたww
レベルあがってるけどアドチャとってないから全然ふれなーい!
つまんねょ~w
ジャクムつれてておwわら


そして、
暇だったのでwフリマで遊んで!

e0141941_683622.jpg


あそんで!!!

e0141941_68585.jpg


あそびまくったw


んで最近トレドで売れた分ガシャしてんだけどw
やっとこれでたw

e0141941_69466.jpg



やばいうれしすw
いままでクマで満足してたけどw当分はこれでたのしみますwww
いあ~でかいw
きにいったw

んじゃまたねんw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-01-03 06:10