ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついに4次なったマボですw
いままでどのキャラも挫折してたけどw
今回はがんばりますたよ~わらw

んで今日はカリカリしてレベルアップw
e0141941_2431327.jpg



んでwレッドドラゴンとグリフォンカリカリwq
なんでかって?
スキル習得のためだお!!わら

沸いてるとはおもわなかったからラッキラッキw

e0141941_24426100.jpg


コイツは戦いにくかった;;
マジうざすだしw

でもレッドドラゴンは意外に余裕だったwわらw

e0141941_2451915.jpg


あとはみんあそろったら洞窟いってホリチャげっとじゃぁ!!わら
まだ振れないんだけどねw::

んでギルドの人とラッシュ習得しにいったw
e0141941_2462147.jpg

無事おわりw


はやく使いたいけどまだまだ先だなぁ;;

んじゃ今日はこれでw
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-29 02:47
マボですよ~w
ランダムボックスかってみたのらw
変な帽子ゲットしたwわら

実は気に入ってるのは内緒だかんね!わら
この帽子ひとつで顔のアバもういらなくね?って感じw

んで今日はサク+2倍を買いまくってずっと4倍;w;
うま!うま!ウマーーーーーーーー!
e0141941_455625.jpg


やみつきになりそうじゃwムシャムシャwうまい!
この帽子w・・・イイ!わらw
次からずっとこれでいこうwわら


そしてまたカリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・・カリカリ
e0141941_474139.jpg



4倍はまってずっとカリカリw
やばいwもう2倍じゃ無理かもしれないってくらいだw


そして2時間でw


e0141941_483513.jpg


って!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!

またサルクンが邪魔しておれのナイスガイな顔がwとれてない!くそたれが!

とまぁこんな感じw

明日には4次するよて~wわら
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-27 04:09
ちゃwマボじゃんw


最近ガシャにはまってますのw
フェアリーでるとテンションあがりますよねw

そんなマボは今日w
ジャコモの腕もっぎーに参加してきたwわら
低火力でめいわくかけたけどたのしかったぬw
2回目はおちたけどw

e0141941_1331779.jpg


そのあとはギルマスの店で黒包みをかってしまったw

カニングの薬やであけたらw
バルcにケンカうられたww

e0141941_1342972.jpg


ベコベコにしてやんじぇー!!
ってなわけでちょっと遊んでころしちゃったw
なんもでなかったしww


んで最後は友達からレッドデビルの良品を5mでw
使わないけど似合うでそ?wわら
e0141941_1369100.jpg

リアでもスキーもボードも大好きだからなんか気に入ったw
うらないぞ!!わら
今年ボードできるかな・・・わら


今日のドロ品
e0141941_1365688.jpg


お小遣いにはなったw
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-22 01:37
やふw!
マボですよ~ってw


今日はまずけこにビサつれってってもらったwわらw
ビサ早いのぉ刈るのw
さすがけこだw
e0141941_2403567.jpg


2回やって結構装備でたwちょとラッキーw

んであとはタクsとりゅうsとブラブラやっほ~いだったw
e0141941_2414369.jpg


これでかなり時間つぶして今日はおわりだったw
タクsは・・・・
くさい!!わら


今日のドロろっちqw
e0141941_2423335.jpg


けこのおかげだw
わらw
短いけどおわりw
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-19 02:42
今日はアランのやつ実施されてるから最初メンテで朝から夜までメンテやったww
寝ながらメンテおわるのまってたしww
んで夜10時ごろおわってはいってみたらw
Pショップにランダムボックスってのあったから買ってみたw




e0141941_1421450.jpg



パパシュにんれましたとw
もらったのこれwわら
なんかランダムでPアイテムくれるみたいw
おもしろいからゆるすw


んで氷溶かすクエでペンペンに変身できるのもらってあそんでたら


e0141941_1433315.jpg



お友達できたw
おれあんま登録してないからうれしかったぬwわら


つか今日はメンテながくてつかれたからwカリカリしなかったwわらw
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-17 01:44
あまりやることなすw
カリカリだけだとあきてくるねw
でも今日もカリカリw♪

後悔向かう途中にドド発見!
へたれcな俺にはきついのでグルsを呼びますたw
いつもありがとですww

e0141941_258827.jpg


欠片とかなにもでなかったwwドマドマ

んで後悔いってやっと一人で隊長999匹たおしたw
これつかれるねw
早く忘却いきたいずらwわら
[#IMAGE|e0141941_2591940.jpg|200912/16/41/|mid|438


んで報酬もらってそれなりに経験値たまったから適当にひめカリしてたらw
レベルあがったw・・・・でも



e0141941_303730.jpg


記念すべき一瞬をペットに邪魔されてしまったw泣

最近うちのペット裏切りふたね・・・このやろぉぉぉぉ!
愛情そそがねぇとな笑


んでフリマまわったら
すげぇwいらないけどレイヴンウィングがほしくなって19mで購入w
んで全部60%はったらw


e0141941_33342.jpg


ワォwぜんぶくっついたw
まぁつかわないけどwwいらないとこで運つかっちまったwわら
まぁそんなとこかなw
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-16 03:04
まぁたいしたことはないんだけどぬw
昨日寝ちまって書いてないからwまとめて・・・

昨日はクエ消費で神殿へw
後悔の守護兵999匹ww
こいつら攻撃範囲ひろいからこまったもんだよ!まったくw
ってことで連合の人に助けてもらったw

e0141941_150156.jpg


おかげで楽にカリカリwそしてすぐおわってしまったww
まじ感謝ですよ!
e0141941_151450.jpg


んでそのあとはビシャスつれってってもらったw
またビシャスのSSないけどwわら

なんかとりわすれちゃいますw
e0141941_152170.jpg


めちゃ早いねwさすがって感じだw
おれもはやく4次ならんとwまったりしすぎやわw


んで
今日は最初ひとりでコツコツ姫狩り!!
うまいけど消費きついねww
んでそのあとは~けこに骨につれってってもらいすいすいww
e0141941_1533611.jpg


いつも優しくしてもらい感謝ですw
んで少しカリカリしてたら・・・・・




e0141941_1551047.jpg


あがったぁwまじうれしいねw@5で4次やぁw楽しみだw
でもまだジャコムいってアドチャとってない・・・
だれかつれてってwwら
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-13 01:55
今日はトレドで書とか売れたからショーワのランダム整形ww

やってみたらwネカマか!?っていわれる顔なっちまったw  
男前にしてくれよなw助手!!

んでそのあとは連合の人にクエ手伝ってもらったw
いざ神殿へw
ペットでにアイテムもたせるのわすれて1回しんだのは秘密w


e0141941_124156.jpg


いあ~ここのくえw一人じゃやるきしないねw


んでそのあとは同じギルドのグルsとバイキングをカリカリw
日なかなかでないおねw
いらないのばっかでるw

e0141941_125323.jpg


でもワイバーンとおなじでこいつらはだいすきだぁぁ!
なんか好きわらww

んでカリカリしてたら・・・・・・・・



e0141941_1264249.jpg


レベルアップやんwさいきん全然してないから微妙ww
まぁはやく4次ならんとww





今日のドロ品

e0141941_1274714.jpg

いらんわ!!
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-11 01:28
今日はちょっとだけやる気がでたのでw
クエを消費するために神殿へw
いあ~後悔のとこの敵は凍らないからだいきらいですww
e0141941_1104289.jpg


こいつら嫌いですww

んでそのあとは赤ワイバーン狩ってたwわら
このレベルになってもこいつらは好きなんだよww
なんかしらんけどw
火力がほしいっすw
e0141941_1121419.jpg

いまだにこいつから良いもんドロったことねぇけどなww

んで最後はギルの人とネカマのひととビシャスであそんだw
やっぱ久々だからたのしっすねw
e0141941_1133280.jpg


ビシャスとりあすれたのはヒミツのほうこうでよろw


今日のドロ品・・・


e0141941_1141612.jpg

そろそろ金になるドロ品ほしいよー泣
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-10 01:14
リアルが忙しくてなかなかメイポこれんかったけどwついに復活w
ちまちまやりますよw

今日はINしたらすぐにアバかっちまたw

服装はいつもとかわらずww
だけど武器に魅力的なものがあってかっちまったw
なんとなくこんな感じw
e0141941_2293064.jpg


カマでかいねw弱い俺でもつよそうやろ~?わらw
んでそのあとけこ達がビシャスつれってってくれたw
SSとんのわすれたけどw
今日はたのしかったねw


じゃまたね^^
[PR]
by hujisimadesu | 2009-12-08 02:31