ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サボリっちゃってました~wマボですwwb
今度から少しずつ更新がんばろうと考えておりますww

まぁ今日は初天守閣でおばばといっそに狩りますたw
e0141941_23322450.jpg



忍耐はもうコツつかんだんで楽勝ですわww
忍頭が強い事に軽くショックw

凍ってくれるからありがたいのですよw
なんとか当たるから頑張れば倒せますwww
でもほとんど吸ってますたwwおばばスマソww
e0141941_23342418.jpg



そしてひめとも天守閣いったのらwぶべらw
忍頭はサイコツおとすので今度からヒマあればいってみたいずらw
e0141941_23354389.jpg


命中がもうちょっとあがったらひとりで行ってみたいとおもいますたww
それと@1で100レベになるんでがんばるですますw
応援ヨロww

そのためにサイコツほしいのですよw
まぁ今日はおばばにもひめにも感謝感激ですわwお礼はいつかかならずw

今日の収穫ずら~w
e0141941_23372934.jpg

[PR]
by hujisimadesu | 2008-06-30 23:37
ふぅw今日はリアルで天皇様を間近で見ることができますたw爆
ただそれだけ~w

メイポでわ~羊狩りあきたんで最近は火ケンタ君を狩ってるマボですわw
弱点が氷なだけにかなり狩りやすいってことが分かったのですよ!!
ちょっとハマってまつww
青雲剣がでたのもうれしかったのらw
e0141941_20515221.jpg



そして一生懸命汗水たらして狩り②してますたw(ホントはチャットしてたのは
内緒だぜww
とまぁ狩ってたわけですよww
そしたら~。。。。そぉ~~~~う!!


e0141941_20534946.jpg

レベルが上がったのですよw嬉しいもんです(≧З≦)ノ
これでやっと95ですねw投げを超えてしまっているww
100まではがんばるですよw応援よろw(募金もねw(エ

そして今日のドロww
e0141941_2056011.jpg

青雲剣94がでたのはちょっと嬉しいっすねw戦士だけにw
あとはあんまりいらないけど結構ドロったんで嬉しいですw
やる気が出ますw
[PR]
by hujisimadesu | 2008-06-15 20:57
最近暑くなってきたのぉ~寒いのも嫌だけど厚すぎるのも嫌だのぉw
んで今日はまたまた羊狩りw段々あきてきたのぉw
いいドロはそんなでないしw羊の顔が飽きてきたぁ~w
でもまだ少しウマイからもうちょいカリ②しまw
e0141941_21181955.jpg



そしてなんか知らんけどバッティングフォームのSSみつけたww
ホームランだのwコレはw自分的にはグー(≧д≦)b
おもろ~~w
e0141941_21214861.jpg



んで狩ってて途中で落ちてしまったのさww戻ってきたらSDTでどこもあいてなかったwww
くそーーー(:皿:)ノ
 だから炎ケンタいったのさ~意外とおいしかったのよさw
e0141941_21233998.jpg

でもここではドロなかったの(泣 なんでもいいからでろおなーー

そして今日のドロw
e0141941_21242295.jpg



もうちょいで90なるからがんばらねばw
[PR]
by hujisimadesu | 2008-06-08 21:25
初びさすーw仁s俺の初ビサスですわーw画像はひめんトコから無断でパクリw
みんなのおかげですぐ撃破だ~w
e0141941_4124147.jpg

がぞうは終わったとき皆でとったのw満月いいおねw
ビサスのSS?SSとれなかったw逃げるのに必死でw爆笑
でもおもしろかったのら~wまたいってみたいのw
こんどは皆のジャマならんように強くなってからがんばるですw
ソレまでみんな俺を守って②w
[PR]
by hujisimadesu | 2008-06-03 04:14