ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近狩る気があまりしない豆腐ですわwでもっていらないものPにしますたw
今の顔じゃカラス帽子があわないんで適当にマシなのを選んでみましたw
ついでに久しいママシュを狩りましたわw
e0141941_221950100.jpg

微妙やの~wきもいね~w合いそうなのがなかなか無いw
髪型変えたほういいのかなw
それはさておきクエで親ビンのポマードを集めることにw結構弱く感じますw
なぜだろうw
e0141941_22215534.jpg

報酬はクソでしたわw糞がw!!金よこせ金!!!金欠なんだよw
ぎっくり腰で倒れやがってw親ビンw
収穫はナシだじぇwやばいな~w運が無いですわw最近wザクザクほしいw
e0141941_2224041.jpg

↑は昨日暇でおばばと遊んでたときだーw変な竹野郎がいたんでおばばにぶっ殺してもらったじぇwクソ弱いなw~w
[PR]
by hujisimadesu | 2008-03-06 22:25
今日はPゲッツ!してランダムで整形(3皿3)ノ運に任せるっすわw頼むぜ!!
結果は・・・・・
e0141941_22353693.jpg

だめやーw怖くなっちゃったよwwカラス帽子似合わないしwwネクソンめw!!
次からはランダムやめようかなww
サクまで時間あったんでクエするためにエオス塔を降りて博士に会いにww
何かナメック星から来たピッコロsがいたんでビックリですわw(≧3≦)ノ
はじめてみたじぇ~wメイポってドラゴンボールもいれてたのかwサイコーじゃw
e0141941_22385693.jpg

そして適当に狩って今日の収穫~♪すくね~けど土がでたw
ちょっとうれしいですなぁw
e0141941_2239537.jpg

明日と明後日は休みだじぇw今日はレベル上げあんましてないからがんばるどw
みんなもがんばれw
[PR]
by hujisimadesu | 2008-03-04 22:41
今日もチョクチョク研究所で狩りしてますたw飽きてきますたわwここw
途中で寝ながら狩っててMP切れてパンチの連続w
そんな俺でもガンバってレベルアップしたのさw(TдT)ノお疲れw
e0141941_0193525.jpg

明日はもっとがんばるぜw
そして今日の収穫w♪なんかフリマでメイポソード落ちてましたww
誰もいないのでパクリ~♪早速装備じゃw
e0141941_0212056.jpg

メイポソード以外はいつもどおりいらん装備品ばっかじゃw
そろそろ何か出てくれ~ネクソン頼むどwホント(≧3≦)ノ
[PR]
by hujisimadesu | 2008-03-03 00:22
今日は久しぶりにレベルが上がりましたw♪~ヨカッタ②~(〇公〇)
90までは頑張ると思うw・・・後はシラネ(`д´)ノ
e0141941_0164633.jpg

そして今日はピラテの良品をゲットしたわけですがw強化しまくりましたw
LUKを15まであげて欲が出てもっかいやってみたら~♪・・・
失敗w闇りました~↓(泣
ショックでSSとれんかったwそして立ち直れねぇ(゜д゜)
でもまた作ってLUK10にしてやめた~w(怖
そして今日の収穫・・・
ピラテ闇ったんでなにもナス・・・とことんついてねぇw
[PR]
by hujisimadesu | 2008-03-01 00:20