ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

今日からマボ豆のブログはF2にいっちゃいますw
ここで今まで見てた人ありがとうねw


次からはこっちきてねぇw

http://mabomame.blog112.fc2.com/
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-08-07 21:25
まぼだじぇwうふふ


最近ニャンメットほしくてw
スタンプためまくって一気にボックス開けてみたww


そしたらニャンゴーストって武器アバでたwbbbb


無期限と期限有・w・


e0141941_534238.jpg



なんかコレ気に入ったwわら
だけど飽きるとおもって無期限はフリマで350mで希望とってたら即うれしてた・・w
あとから書き込みで500mは余裕でだしたのに;;とか書いてて;;


・¥・・・
しくったなwわら
まぁ+になったからいいやw1ヶ月はニャンニャンしてやるぜb


んでそのあとまほとあゆと俺で姉w
最近姉の回数増えたw

昔ぜんぜん興味なくてw普通の狩しかしてなかったのにww


e0141941_5363623.jpg



武者とかBGもいったしwメイポ長くやってるけどw

こんなやったことなかったわw

んで夜中に今入ってるギルのメンバーちょっとあつめてSSとったw
面白かったぜw
りりーsサンクスwまじうけますw


e0141941_538494.jpg

[PR]
# by hujisimadesu | 2010-08-07 05:38
マボだじぇwだからなんだよってなw


書くことねぇしwっぶwブログ書くの飽きてきたw




暇だったから包みあけて遊んでたwスパスラだけどww

スパスラにシャドーウェブ効いたのうけたwwまじ渡辺!!!



e0141941_18573771.jpg



んでいいまランダムアバはやってんねwわら
ガチでニャンメットほしい今日この頃・・・・俺はでなかったさ・・・わら

SSはイチゴ姉妹やでっぶwおれ男ですけどね!!


e0141941_18584734.jpg



これマジうけんだけどwイチゴちゃんwあたまデッカチやでw
3人そろってSSとろうとしてもwじゃまされるしwwこれしかまともなのなかったわw



んでこのSSはフリマまわってたら封絶並んでたから俺もすわってみたwww



座った瞬間完成したw5人すわればこうなるのかwww
はじめてみたぜw


e0141941_191259.jpg



ドーム完成やw5人いないとマジしょぼいけどwそろうとぱねぇなww
またやろうwb



んでともが水槽チェアでたとかいったから俺もやてみたww

クエのETCでる敵・・・曲者多すぎだろw


カラス・・・・投げようとしてもつっこんできてパンチなっちまうww
チャックマ・・・アヴェを華麗にしゃがんでよけるwww

その他もろもろww

だれかさんはフラワーのETCと間違えてマスクフィッシュのETC集めてくるしwww
あるいみお疲れw


誰とはいわないぜbやさしいからよw


e0141941_19467.jpg

[PR]
# by hujisimadesu | 2010-08-04 19:04
おひさしぶりでぇっすwwマボですよってw
覚えてますかw?わら

めっちゃひさしぶりにかきこんだw


ネタはあるけどw
書くのがだるいww



とりあえず今日の出来事w


昼おきて・・・


暇すぎたので・・・


レヴィアタンwっぶw575かってwわら


e0141941_121458.jpg




投げでも耐えれるようになってたwわらw
でもつまんねwドロいいのでないしw

勘弁してくれよなw!


んでそのあとは忘却3でずっとかりかりww
欠片結構でたwわら
うれしいっすなw


e0141941_1222456.jpg



そんでさそんでさw!

忘却3で高値のMBスラッシュ落とすってきいたからw夜にいってきたらさw

ガチででたwっぶw

びっくりしたねwおれってラッキー♪


e0141941_1233588.jpg



フリマまわってw1番安くて44mだったから42mでだしたw


すぐ売れたしww

今はずっと忘却3で狩ろうwwわら



んじゃまたねんw
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-07-26 01:24


お久wリア満喫してメイポおろそかにしてるマボでっせwわら

何も化も忙しいですわw

あwダーツはまってしまってwそっちでも忙しいねwわら



んで今日は久々IN!



なんかメンテあったんだねw宇宙人うざいww



死んで街戻ってHP1のまま突っ込んで死んだのはこれ見てる人以外
内緒の方向でお願いしますw


んでwあゆが自力で七夕チェアほしいらしく俺が攻撃&集めがかりb

あゆがキャッチ報告係b

あきらかにあゆ楽だよねwわら

んでずっと宇宙人げっとしてたw


e0141941_4551384.jpg



これってwポケモンじゃね?w(あ!突っ込んじゃダメっすよねwスイマセンねくそんwわら


んでずっとやってたらあゆがやっとチェアだしたよ;;

お疲れwなんかおごってねw爆

e0141941_4562545.jpg



んでフリマで休憩w暇だからぶちかましてましたwわら


地味にこれすきなんですけどwわら




e0141941_457919.jpg




んでその後あゆがペットのタヌキことキティが死んだらしくw生き返しかた知らないとか言ってたので
やさしい俺は・・・・・・




1.丁寧に案内しながら教える


2.言葉で伝える


3.めんどくさいからパス


4.嘘をいう



の中からあえての1を選んであげましたwbやっさしーwみんな俺に人気をくださ・・爆



e0141941_4595732.jpg




そんで終わっておちますたってなw



落ちる時イベントかしらないけど

Pアイテム選んでもらえたなw

あゆはもらえなかったらしいけどw

やっぱ日ごろの行いってやつかなw爆しょw



ほんじゃまたねんw



暇なときまた書きますwb
[PR]
# by hujisimadesu | 2010-07-03 05:01