人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

ふぅwSSないけど

なんかクマチェア(茶)が当たってたぁ~w(藁)うれしっすね~w俺敵にはソウルベアのイスのがよかったな~w爆最初は高くうれそうだぬ~w
そしてクエwチーズ集めまくったじょwギルドの人たちの分あわせてチーズ150個くらいあつめて皆にあげたっすわw
え?俺優しいって?
あたりまえじゃんw俺だしw
お礼にひめからPの手袋かってもらったっすwひめやさしぃぬwサンキューでしw
おではギルドの人に迷惑かけてっからwこういうとこで挽回せねばww

そして今日はギルクエしたじぇw俺はなにもできんから忍耐しましたわwとてもおもしろかったっすわw死にまくったww
6日まで4倍イベがあるんでそれまでにサブのマボぷるを3次させるますわw
ひめーイスは無期限でかしてやってもいいぞ~(:皿:)ノ
画像なくてカスだけどすいませんですわ(泣
なんでSSとれんのだろwだれでもいいからちょっとしたことでもいいからおしえてけろw
by hujisimadesu | 2008-04-30 04:09

by hujisimadesu