ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

マボーンwわら

まぼだじぇwうふふ


最近ニャンメットほしくてw
スタンプためまくって一気にボックス開けてみたww


そしたらニャンゴーストって武器アバでたwbbbb


無期限と期限有・w・


e0141941_534238.jpg



なんかコレ気に入ったwわら
だけど飽きるとおもって無期限はフリマで350mで希望とってたら即うれしてた・・w
あとから書き込みで500mは余裕でだしたのに;;とか書いてて;;


・¥・・・
しくったなwわら
まぁ+になったからいいやw1ヶ月はニャンニャンしてやるぜb


んでそのあとまほとあゆと俺で姉w
最近姉の回数増えたw

昔ぜんぜん興味なくてw普通の狩しかしてなかったのにww


e0141941_5363623.jpg



武者とかBGもいったしwメイポ長くやってるけどw

こんなやったことなかったわw

んで夜中に今入ってるギルのメンバーちょっとあつめてSSとったw
面白かったぜw
りりーsサンクスwまじうけますw


e0141941_538494.jpg

[PR]
by hujisimadesu | 2010-08-07 05:38