人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

やっほw

マボだじぇwだからなんだよってなw


書くことねぇしwっぶwブログ書くの飽きてきたw




暇だったから包みあけて遊んでたwスパスラだけどww

スパスラにシャドーウェブ効いたのうけたwwまじ渡辺!!!



やっほw_e0141941_18573771.jpg



んでいいまランダムアバはやってんねwわら
ガチでニャンメットほしい今日この頃・・・・俺はでなかったさ・・・わら

SSはイチゴ姉妹やでっぶwおれ男ですけどね!!


やっほw_e0141941_18584734.jpg



これマジうけんだけどwイチゴちゃんwあたまデッカチやでw
3人そろってSSとろうとしてもwじゃまされるしwwこれしかまともなのなかったわw



んでこのSSはフリマまわってたら封絶並んでたから俺もすわってみたwww



座った瞬間完成したw5人すわればこうなるのかwww
はじめてみたぜw


やっほw_e0141941_191259.jpg



ドーム完成やw5人いないとマジしょぼいけどwそろうとぱねぇなww
またやろうwb



んでともが水槽チェアでたとかいったから俺もやてみたww

クエのETCでる敵・・・曲者多すぎだろw


カラス・・・・投げようとしてもつっこんできてパンチなっちまうww
チャックマ・・・アヴェを華麗にしゃがんでよけるwww

その他もろもろww

だれかさんはフラワーのETCと間違えてマスクフィッシュのETC集めてくるしwww
あるいみお疲れw


誰とはいわないぜbやさしいからよw


やっほw_e0141941_19467.jpg

by hujisimadesu | 2010-08-04 19:04

by hujisimadesu