ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

おひさしぶりーw

おひさしぶりでぇっすwwマボですよってw
覚えてますかw?わら

めっちゃひさしぶりにかきこんだw


ネタはあるけどw
書くのがだるいww



とりあえず今日の出来事w


昼おきて・・・


暇すぎたので・・・


レヴィアタンwっぶw575かってwわら


e0141941_121458.jpg




投げでも耐えれるようになってたwわらw
でもつまんねwドロいいのでないしw

勘弁してくれよなw!


んでそのあとは忘却3でずっとかりかりww
欠片結構でたwわら
うれしいっすなw


e0141941_1222456.jpg



そんでさそんでさw!

忘却3で高値のMBスラッシュ落とすってきいたからw夜にいってきたらさw

ガチででたwっぶw

びっくりしたねwおれってラッキー♪


e0141941_1233588.jpg



フリマまわってw1番安くて44mだったから42mでだしたw


すぐ売れたしww

今はずっと忘却3で狩ろうwwわら



んじゃまたねんw
[PR]
by hujisimadesu | 2010-07-26 01:24