人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

おひさし・・ぶりぶりw

マボですよ~wわら


最近まったくブログにはお手手つけてまえんでしたwわら


だから適当に今までののせてきまぁw


まずはコレ!じゃじゃん!


おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_391994.jpg


ママシュwwわら

ギルの人に呼ばれてきてみたwなかなかみれないからうれしかったねw



そしてギルの人とかとw


じゃくりーのw


おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_3211617.jpg


まさかのラストHP3センチあたりでの断念w火力が落ち&死・・・どまま;;

つぎこそ殺すwそしてTTとるwわら

投げでもHBなしでぶっちゃけいけたw


んで適当に狩りしてたら・・・・


おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_3123366.jpg


レベルあっぷw


最近かいてなかったけどwゆっくりやってやっと115レベ;;さぼりすぎたかなw


んで戦士wでレヴィアタンだっけ?かw
を暇つぶしでカリカリw


おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_3135695.jpg


なんもでねぇしw

なんかだせこらぁ!


そして投げに戻りまさかの・・・



墓りーの・・・

おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_3145392.jpg



寝ボケてて爆弾みてなかったぁぁぁ;;だる!

ビサにやられるとわ・・・



そして今日!相棒を買い走り回ってますwわら

ダブルタイガーだぜ!ペットもトラにしたいがたかいzw

おひさし・・ぶりぶりw_e0141941_3162981.jpg



投げだからウリボーげっとしてなかったからw
まぁスキルのライディングとってwふと思ったw・・・


ニワトリあればいんじゃね?・・・

ってことで20mだしてまでウリボウほしくなかったからニワトリですませたw


このトラ・・・中身はニワトリなのは秘密だぞ!わら


んじゃまたね~んw
by hujisimadesu | 2010-03-11 03:18

by hujisimadesu