人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

ジャコムー!

今日はギルでジャコムいってきたずらw


今度こそアドチャゲットしてやるぜww

アドチャwアドチャアドチャアドチャアドチャ!



アドチャとらねぇと戦士やるきしないからねw



人数は普通だったけど火力ある人たちばっかだからすげぇはやいww




しかしおれは・・・・


ジャコムー!_e0141941_84111.jpg






2回とももうチョイって時におちましたけどなにかw?



後半ジャクムの姿みえねっけしwだから落ちると思ったらw




案の定おちましたけどw?wわら




でもアドチャでてなかったらしいのでちょと安心w



んでそのあとはギルクエw




豆で参加w

忍耐は得意なので忍耐専門ですw




ジャコムー!_e0141941_855982.jpg



おもろかったじぇw



ボスはよそ見してたら倒されてたしwwはや!!






報酬はいいのでなかったけどw



んでそのあとは一人であそんでたw


道場でw



投げだとやりやすいじぇw


でも屋台でいつもおっちぬw



SSはパパフィクシーだけどねw


ジャコムー!_e0141941_87439.jpg




サブサブも3次になれたからj本格的に装備そろえようかなw


メルはたいりょうにあるからのwふぇっふぇっふぇw
by hujisimadesu | 2010-02-07 08:08

by hujisimadesu