人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

や~っほやっほやっほw



やぁwマボどぇっすwわら



近々メイポで結婚する予定でしでしでし!わらw



いあ~メイポでの結婚は初めてだぬw




最初は今日する予定だったけど;;桃cが前のやつと離婚してなく4日後ORZ


まぁいいけどなw



や~っほやっほやっほw_e0141941_774114.jpg




でも最近桃cそれでINしねぇからなぁ・・・それ次第かな;;



とまぁそのあとはカニングであそんでw


海豹とあそんで・・・・




や~っほやっほやっほw_e0141941_785059.jpg





↑明らかにおれの圧勝でしょw(え



どうみてもおれの圧勝だなwうん

圧勝だよな(#^.^#)



んでブラブラしてMC2・・・久々にいい人たちと組めてスムーズにできたw




そしてwおれとアバそっくりな人と組まさったw(マジうけww
おれは眼鏡でかくしてますがw似てますww




や~っほやっほやっほw_e0141941_71112100.jpg



髪も色も帽子も一緒とかウケウケwわらwまじたのしっけw





そして夜中・・・


友達とビサスー!


や~っほやっほやっほw_e0141941_7123193.jpg




タラコうけるwwおれもほしぃしwww




つかペットもってくるのわすれてビクビクしながら戦ってたしw(え?チキン?
何当たり前のこといってんねんwわら




や~っほやっほやっほw_e0141941_7134445.jpg





いあ~すぐおわってしまった・・・


明日もやりたいぬ~んw
by hujisimadesu | 2010-02-01 07:14

by hujisimadesu