人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。←・・・・・・・・・豆が落ちてるぞ!!

mabotouhu.exblog.jp

マボのメイポでの出来事をのせるっすわwヒマならコメろ!!

おっぱっぱぱw

ちゃwマボじゃんw


最近ガシャにはまってますのw
フェアリーでるとテンションあがりますよねw

そんなマボは今日w
ジャコモの腕もっぎーに参加してきたwわら
低火力でめいわくかけたけどたのしかったぬw
2回目はおちたけどw

おっぱっぱぱw_e0141941_1331779.jpg


そのあとはギルマスの店で黒包みをかってしまったw

カニングの薬やであけたらw
バルcにケンカうられたww

おっぱっぱぱw_e0141941_1342972.jpg


ベコベコにしてやんじぇー!!
ってなわけでちょっと遊んでころしちゃったw
なんもでなかったしww


んで最後は友達からレッドデビルの良品を5mでw
使わないけど似合うでそ?wわら
おっぱっぱぱw_e0141941_1369100.jpg

リアでもスキーもボードも大好きだからなんか気に入ったw
うらないぞ!!わら
今年ボードできるかな・・・わら


今日のドロ品
おっぱっぱぱw_e0141941_1365688.jpg


お小遣いにはなったw
by hujisimadesu | 2009-12-22 01:37

by hujisimadesu